新婚旅行で行くアメリカ横断記2016

~新婚旅行にレンタカーでアメリカ横断を企てる者達の記録~

大冒険のはじまり

はじめまして。ミセスずんぐりです。

この度、ミスターめがねと大冒険に出ることになりました。

 

事の発端は、

 

ミセスずんぐり:新婚旅行はレンタカーでアメリカ横断がいいな!

ミスターめがね:バイクでヨーロッパ周遊がいいな!

ミセスずんぐり:やだやだyだーだやだ!!アメリカ!アメリカがいい!!アメリカの良さをプレゼンするからー!!!うわあああー

 

 で、決まりました。ゴネ勝ちです。

 

仕事と引っ越しの都合で、期間は2016年11月3日~11月16日と決まりました。

 

アメリカを完走するまでの3ヵ月の間お付き合い頂けたら幸いです。

ぽつぽつと更新していきますのでよろしくお願いします。

 

f:id:MrMegane_MrsZunguri:20160814150844j:plain