新婚旅行で行くアメリカ横断記2016

~新婚旅行にレンタカーでアメリカ横断を企てる者達の記録~

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予約合戦開始

こんにちは、ミセスずんぐりです。 前回までにルートも日程も決まって次は予約です。 ミッション1:航空券を確保せよ! 東京からワシントンまでの直行便は「残りわずか」としばらく記載されてたので、週末に今すぐとらなきゃ!!と急いで予約画面に。 諸事…

ルート決め

こんにちは。ミセスずんぐりです。 前回は東から西に向かうことが決定したので、今回は準備編ルートを決めていきます。 何をしたいか、どこに行きたいか、何を食べたいか・・・お金と時間があれば全州をまわりたい・・・だたあいにくどっちも無いので絞り込みます…

1番大切なこと

こんちには。ミセスずんぐりです。 前回、アメリカ横断と日程が決まりました。 まずやらなければならないのが、気分を盛り上げる行程ですね。 これは最優先最重要項目で忘れてはいけません。 準備~旅行の中で1番のウェイトをしめることになります。 ~気分…

大冒険のはじまり

はじめまして。ミセスずんぐりです。 この度、ミスターめがねと大冒険に出ることになりました。 事の発端は、 ミセスずんぐり:新婚旅行はレンタカーでアメリカ横断がいいな! ミスターめがね:バイクでヨーロッパ周遊がいいな! ミセスずんぐり:やだやだy…