新婚旅行で行くアメリカ横断記2016

~新婚旅行にレンタカーでアメリカ横断を企てる者達の記録~

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙人からの試練

暑いですね、ミセスずんぐりです。 11/9(水)のアメリカは、いつもと変わらない広い空と土地が広がっていますが、 昨晩次の大統領が決定しました。 各地で抗議デモなど起こっているようなので、 旅の安全を願いながらロードトリップ6日目も元気に進みます。 …

荒野のオアシス、サンタ・ローザ

こんにちは、ミセスずんぐりです。 11/8(火)ロードトリップ5日目の午後。 ご飯を食べ終えた私達は、ハイウェイに戻ります。 走っていて気付いたのが、 地域によって周りの景色が異なることです。 空港からメンフィスあたりまでは、山や木、民家や都市、たま…

何もないけど初めてがたくさん

こんにちは、ミセスずんぐりです。 11/8(火)ロードトリップ5日目。大統領選挙の日。 今日から本当の意味での冒険になります。 頼れるのはミスターめがねとアルティマちゃんのみ。 無事アメリカ横断できるのか・・? 初めて自分でとったモーテルは、ラッキーな…

非情なオクラホマ

こんにちは、ミセスずんぐりです。 Google検索でひっかからなくなってしまいました。秘密ブログです。 11/7(月)ロードトリップ4日目からは、行き当たりばったりのモーテル泊になります。 本日はあいにくの雨、居心地のいい所から離れるのは名残惜しいですが…